MAILMAGAZINEMAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

【03】あなたに寄り添う保冷倉庫(040617配信)2022/06/17

いつもお世話になりありがとうございます。
HIJ.株式会社の池上でございます。

隣の田んぼから聞こえるカエルの鳴き声に癒される梅雨の日々です。
でも実物には遭遇しませんように。

【あなたに寄り添う保冷倉庫】

超省エネ次世代エコ倉庫『HOZONE(ホゾン)』についてこのようなお問合せをいただいております。

Q.2階を事務所として使用しており、1階の倉庫に保冷倉庫を設置したいのですが可能ですか?
A.可能です。
高さや広さなど自由なサイズで対応できます。

Q.今使用している常温の倉庫を保冷倉庫に改修することは可能ですか?
A.可能です。
現地調査が必要になりますが、改修は可能です。

HOZONEは既存の倉庫をそのままに、倉庫の一部を改修したり、倉庫の一角に設置したり、常温倉庫を保冷倉庫へ改修するなど、様々な状況に対応可能です。
今の仕事の動線はそのまま、慣れた環境の中に設置できます。


こちらの保冷庫は、既存の倉庫の一部に設置した14.8坪のHOZONEです。
厳しい基準をクリアしたこだわりのお米を、安定した温度・湿度で保管されています。

実際にお使い頂いているHOZONEでセミナーを開催いたします。
ご興味のある方はぜひ実際にご覧ください。


【自然の宝庫 多賀町 ~85%が森林です~】


滋賀県犬上郡多賀町。
鈴鹿山系の麓にあり、森林の面積が町の85%を占めている、自然豊かなまちです。

林業に携わる方々が年々減少しており、山の保全も問題になっている今、多賀町産の木材の活用を通して森林資源の循環をつくり、地方活性化につなげたい。

そんな思いからHIJ.株式会社は誕生しました。

HOZONE、WOW、PARITTOには多賀産木材を使用しています。

一覧に戻る