MAILMAGAZINEMAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

【07】超省エネ次世代倉庫『HOZONE』のうれしい近況(040812配信)2022/08/12

いつもお世話になりありがとうございます。
HIJ.株式会社の池上でございます。

お盆の数日間は、仕事も、家事も、お子さんの宿題も、いったんストップ。。。
となって、みなさまがリフレッシュできる期間となりますように。

【全国の稲作経営者様にHOZONEを見学して頂きました】


ちょうど1年前に、香川県さぬき市で超省エネ次世代エコ倉庫HOZONEを導入していただいた、くりや株式会社様にて「第4回全国稲作経営者現地研究会inかがわ」が開催されました。

全国から約150名の稲作経営者の皆さまがお越しになり、HOZONEを見学して頂きました。
入った瞬間広がる杉板張りの大空間に「おーっ。」っと驚きの声も。

また、15℃の大空間が、見慣れた住宅用ルームエアコンで冷やされていることに関心を持って頂きました。
ちなみに、こちらのHOZONEでは566㎡(171坪)をルームエアコン27台使用しています。

会場にして下さったくりや様、見学して頂いた稲作経営者の皆さま、誠にありがとうございました。

【日本農業新聞に掲載されました】


日本農業新聞の1面(7/31付)にHOZONEが掲載されました。
「超省エネ」低温倉庫脚光として、HOZONEの特徴など紹介されています。

上記の「全国稲作経営者現地研究会inかがわ」に参加されていた生産者さんからは、「あの農業新聞の…」とお声かけも頂きました。

おかげさまで、全国各地より多数お問合せ頂き、誠にありがとうございます。
また、ご対応にお時間をいただき誠に申し訳ございません。
みなさまの課題をお聞きし、お役に立てるご提案をさせて頂けたらと思います。

一覧に戻る