MAILMAGAZINEMAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

【11】ルームエアコンで安心安全に保管します(041007配信)2022/10/07

いつもお世話になりありがとうございます。
HIJ.株式会社の池上でございます。

明日から3連休。全国旅行支援も始まりますね。
どこか予定があるわけではないけれど、ホテルサイトをチェックしワクワク気分を味わいながらの寝落ち。
お手軽な幸せです。

【ルームエアコンを使用するメリット】


超省エネ次世代エコ倉庫HOZONE(ホゾン)は低出力な住宅用のルームエアコンを使用することで電気代を軽減できるだけでなく、保管物を安心安全に保存することができます。

温度帯と広さによってルームエアコンの台数を計算し、複数の箇所に設置することで熱源を多元化し、温度ムラを少なくできるのです。

たとえば…
・7.8坪/15℃(玄そば)⇒4台
・14.8坪/13℃(玄米)⇒4台
・24.9坪/14℃(玄米)⇒6台
・171.3坪/15℃(玄米)⇒28台

もし1台のエアコンが故障をしても、他のエアコンは稼働しているので完全停止せず、保管物を安全に保つことができるという安心感もあります。

詳しくはHOZONEのパンフレットをぜひご覧ください。
ダウンロードをして頂くか、または郵送にてお送りいたします。
HOZONEの資料を請求する

【「フードメッセinにいがた2022」に出展します】


新潟パートナー工務店の『ユースフルハウス』様、『シエナホームデザイン』様、『ヤシロ』様と合同出展します。

会場には一坪タイプのHOZONEを持ち込み、皆様に体感していただくことができます。
ご来場をご予定の方は案内状を準備致しますので、お申し付けください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【日程】11月9日(水)•10日(木)•11日(金) 10:00~17:00
(最終日は10:00~16:00)
【会場】朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

※上記写真は昨年度の農業Week出展時のものです

一覧に戻る