MAILMAGAZINEMAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

【12】ルームエアコンなのに5℃まで冷やします(041021配信)2022/10/21

いつもお世話になりありがとうございます。
HIJ.株式会社の池上でございます。

心地よい秋の気候を味わうことなく急に寒くなり、半袖からフリースに衣替えをしました。
半袖の上に着るフリース、肌触りとっても最高です

【ルームエアコンで5℃まで冷やすHOZONE】


超省エネ次世代エコ倉庫 『HOZONE(ホゾン )』は住宅用ルームエアコン(2.2kw/6畳用)を使用しています。

本来、住宅用ルームエアコンは冷房時の最低温度は18℃、暖房時の最高温度は30℃に設定されており、それはセンサーによって制御されています。

しかしHOZONEは5℃~50℃まで温度調整ができます。
独自開発の定温温度調整器によって幅広い温度調整が可能になったHOZONE。
そのコントロール技術が特許取得となりました。

実際にご覧になり体感して頂けるよう、個別で見学会も受付しております。
用途に合った様々な温度帯やサイズに合ったHOZONEをご案内いたします。

ご興味ある方はこちらよりお申込みください。
実際に使用しているHOZONEを見てみたい

【「フードメッセinにいがた2022」ご参加お待ちしております】


新潟パートナー工務店の『ユースフルハウス』、『シエナホームデザイン』、『ヤシロ』と弊社で「フードメッセinにいがた2022」に合同出展します。

会場には一坪タイプのHOZONEを持ち込み、皆様に体感していただくことができます。
「最低何度まで冷えるか」の実験もいたします。
もしかしたら2℃まで冷えるかも…?!
乞うご期待です!!

ご来場をご予定の方は案内状を準備致しますのでお申し付けください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【日程】11月9日(水)•10日(木)•11日(金) 10:00~17:00
(最終日は10:00~16:00)
【会場】朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター

一覧に戻る