MAILMAGAZINEMAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

【14】フードメッセへのご来場ありがとうございました(041118配信)2022/11/18

いつもお世話になりありがとうございます。
HIJ.株式会社の池上でございます。

この時期に「カメムシ」が多いとその冬は大雪になるらしいと言われてますが…

毎日3匹以上は事務所の窓から地味に外に逃がしている日々です。
みなさまの地域のカメムシ、今年は多いですか?

どうか、その説、ハズれますように。。。

【たくさんのご来場ありがとうございました】


11/9~11の3日間、新潟市の朱鷺メッセにて「フードメッセinにいがた2022」に出展しました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

会場に持ち込んだ1坪サイズのミニHOZONEは
「冷蔵庫にみえない」
「サウナみたい」
など、不思議な木の箱にご興味いただきました。

「これはいくらくらい?」
とのご質問も多く、こちらのミニHOZONEは、実は180万円程のとても贅沢なデモ機です。

サイズに関わらず1坪でも100坪でも、温度をキープするための定温度調整器は1つ必要であったりなど、サイズが小さいほど割高になってしまいます。
HOZONEはサイズが大きくなればなるほど坪単価は下がります。

そのため、今回会場に持ち込んだHOZONEは、デモ機としてご体感いただくものとして、販売をするには非現実的なものです。

今後もこのような大きなイベントに出展する際はお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。

ミニHOZONEではなく、実際にご覧になり体感して頂けるよう、個別で見学会を受付しております。
用途に合った様々な温度帯やサイズに合ったHOZONEをご案内いたします。

ご興味ある方はこちらよりお申込みください。
実際に使用しているHOZONEを見てみたい

一覧に戻る