MAILMAGAZINEMAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

【21】HOZONE全国拡大中(050310配信)2023/03/10

いつもお世話になりありがとうございます。
HIJ.株式会社の池上でございます。

来週からはマスクの着用がようやく自由になりますが、まるっと3年のマスク生活。外すには若干恥ずかしさを感じてしまいます。
しばらくは様子をみながら、徐々に恥ずかしさ克服になれば…と思っています。

【新潟県でHOZONEが完成しました!】


パートナー工務店「新潟HOZONEユースフルハウス」のもと、新潟県三条市で株式会社ファームフレッシュヤマザキ様のHOZONE(ホゾン)が完成しました!

有機栽培と減農薬による2種類の方法でお米を生産されているこだわり農家さんの保冷倉庫で、木造倉庫から新築し、その中に保冷倉庫を設置しています。

新潟の厳しい冬のなか、現場のみなさまありがとうございました。

・愛知県豊田市の関谷醸造様の酒蔵保冷倉庫
・群馬県藤岡市の上州百姓米達磨様の農業用保冷倉庫
・新潟県三条市のファームフレッシュヤマザキ様の米保管保冷倉庫
が完成し、

現在は
・岩手県北上市で物流倉庫
・神奈川県平塚市で農業用倉庫
が着工中です。

パートナー工務店のみなさまとともに、HOZONE全国に拡大中です。
完成見学会も計画中です。詳細が決定次第お知らせいたします!

【岩手県で着工中のHOZONE】


岩手県北上市で着工中の株式会社篠崎運送倉庫様の岩手支社のHOZONE、着々と進んでいます。
現在、内部の保冷倉庫の工事を行っています。
広さ286坪の(945㎡)の大型木造の大空間、もうすぐ完成予定です。

5月には完成見学会を予定しています。
最大規模のHOZONEを生でご覧頂ける岩手県HOZONE見学会ツアー、ご興味ある方はお気軽にお問合せください。
日程など詳しい内容は後日お知らせいたします!

HOZONEについての詳細は、パンフレットをご覧ください。
ダウンロードをして頂くか、または郵送にてお送りいたします。
HOZONEの資料を請求する

一覧に戻る