MAILMAGAZINEMAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

【23】完成見学会のお知らせ&平塚市で完成しました(050407配信)2023/04/07

いつもお世話になりありがとうございます。
HIJ.株式会社の池上でございます。

みなさまは日常的に運動はされていますか?
日々お忙しい中、どのように運動されているのかと気になっているこの頃です。
むくみの原因は運動不足。と言われ、運動について考え中です。

 

【HOZONE完成見学会 ~岩手県・愛知県で同時開催~】

超省エネ次世代エコ倉庫『HOZONE(ホゾン)』の完成見学会を開催します。

日時:2023年5月25日(木)・26日(金)
(各日午前・午後の2部制/予約制)
場所:岩手県北上市:株式会社篠崎運送倉庫様保冷倉庫
愛知県豊田市:関谷醸造様保冷倉庫(25日のみ)
※25日(木)は同時開催します!

<株式会社篠崎運送倉庫様>
用途:保冷倉庫(営業倉庫)
規模:143坪+143坪(473㎡+473㎡)※2区画に分けています
温度:各室15℃
エアコン台数:19台+19台


<関谷醸造様保冷倉庫>
用途:酒蔵保冷倉庫
規模:14坪(46.3㎡)
温度:13℃
エアコン台数:4台


当日はオンラインで中継し、遠く離れた2か所の、規模も用途も異なる保冷倉庫をご覧いただけるよう計画しています。

詳しい時間や内容などは決定次第お知らせします。
ご参加ご希望の方はお楽しみにお待ちください!

HOZONEについて詳しく見る

【神奈川県平塚市で農業用保冷倉庫完成しました!】

神奈川県平塚市の株式会社いかす様のHOZONEが完成しました。
様々な事業に取り組んでおられる、こだわりの農家さんの農業用倉庫です。
木造で農業用倉庫兼作業場を新築し、その中に野菜用のHOZONE(4.5坪/14.9㎡・8℃)を設置しています。

群馬県に続き、関東地方で2棟目のHOZONE誕生です。
弊社では3月より関東事務所を神奈川県川崎市にて開設しました。
「滋賀県は少し遠いな…」と思われていた方々にも、「関東に事務所があるなら相談しやすいかも!」とお気軽にお問合せいただければ幸いです。
お問合せはこちらから

HOZONEについての詳細は、パンフレットをご覧ください。
ダウンロードをして頂くか、または郵送にてお送りいたします。
HOZONEの資料を請求する

一覧に戻る