MAILMAGAZINEMAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

MAILMAGAZINE

【15】保冷倉庫HOZONE(ホゾン)を全国へ(041202配信)2022/12/02

いつもお世話になりありがとうございます。
HIJ.株式会社の池上でございます。

12月になると、
12月にならないと、
大掃除スイッチが入りません。
気候のよい11月に済ませておけば…と毎年思っているのですが。
今年もまた11月は過ぎています。

【HOZONEマスターセミナーin新潟を開催しました】


11/17-18、新潟市にて、パートナー工務店のみなさまと「HOZONEマスターセミナーinにいがた」の研修を行いました。

現在連携しているパートナー工務店
《新潟》
・HOZONEユースフルハウス
・HOZONEシエナホームデザイン
・HOZONEヤシロ

《愛知》
・HOZONE田畑建設
・HOZONEまる菊工務店

《滋賀》
・HOZONEシガウッド

研修をかさね、品質の高いHOZONE(ホゾン)を提供できるよう努めてまいります。

また全国各地でパートナー工務店を広げ、より安心に、より身近にHOZONEをお使い頂けるよう連携を図り、全国どこでもご対応できるような体制を整えております。

HOZONEについての詳細は、パンフレットをぜひご覧ください。
ダウンロードをして頂くか、または郵送にてお送りいたします。
HOZONEの資料を請求する

【メルマガバックナンバーのお知らせ】


いつもメルマガをご覧いただき誠にありがとうございます。

ホームページから過去のメルマガがご覧いただけるようになりました。

2022年5月からお届けし今回で15号となりました。
みなさまのお悩みのヒントになればと思いお届けいたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る